Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

引越し直前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-6

[ 2008/05/08 07:00 ] TB(0) | CM(4)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1   2  3  4  4.5  5

  引っ越し直前週

3月17日(月)

BLコーナー
BLコーナー


その2
BLコーナー2


あ、開きませんっ!
開かずのBLコーナー


そして開いたの図。ドッチャリ…
やっと開いた


 ダンボールが到着しないので小休憩の日(毎日休憩してるとも言えなくもない)。
 CSIと世界名作劇場で癒される。って、4月からCSI放送は水曜日のみってマジですかー!

 あほーに解約電話。
 オペレータに「引越し先はADSL提供してないみたいなんで」と伝えると、しきりに謝っていた。
 最初から最後まで本当にめんどくささを提供してくれてありがとう。

 使い始めるときはネットで申し込めるのに、解約する際は
 
 電話→解約申込書送付→返送→受付完了

 まで辿り着かないと解約できません。 月末に解約をする場合は注意。
 日割り計算なんてしてくれませんので、支払いが1ヵ月分増える可能性大。

 あとは、モデムの返却は自力でとのこと。

 電電の場合は解約も電話でおkでしかも「解約キット」なるものを送ってきてくれます。(返却説明書・モデムを入れる封筒・伝票(しかも着払い))

 一見、自分の荷物(本)の引越し作業しかしていないように思われるかもしれませんが、キチンと他の(人の)部分の作業も平行しつつやっとります。布団が重くて腰が痛い。
 各所住所変更。

 → 引っ越し日記 7 へ

▼▼▼ あまりにも長いので畳みました ▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し

2週間前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-5

[ 2008/04/26 00:02 ] TB(0) | CM(0)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1   2  3  4  4.5

  引っ越しまであと2週間

3月10日(月)
 ガーデンで買った本に手をつけられず。むむむ…
 引越し屋で家財道具を預かってもらえるコンテナがかなり広そうだということが判明。
 DVDとCDは預けるつもりだったが、本も預かってもらおうかなぁ。
 やはり梅雨時期は色々と心配。

 昨日ダウンロードしたMGSMに大ハマリ中。
 で、言い訳がましく片付け進まず。
 もー、携帯のソフトキーが押しにくい。そして苦手なニキータ!
 焦っていつも爆破ボタンを押してしまう馬鹿者がここにひとり。
 PS2版でも苦手だったニキータを携帯で操作しろというのが間違ってると思います。
 自爆スネーク。オタコン、そんなことは分かってるんですってば!
 携帯版はボイスなしなのですが、スネークとオタコンの無線会話がメインなので脳内再生でおk。

3月11日(火)
 だらけへエの付く本を売りに。
 なんとびっくり強化買取本に当たったらしく、10,000円超え!(20冊程度で)
 ブコフへ行かなくて良かった~

 浮かれ気分で通常コースで兄友へ。
 抑え目購入で3,000円ほどに。トライガンは最終巻。ご苦労さまでした。
 映画化???

 その後は黙々と本を詰める詰める。部屋からダンボールがなくなりません。
 BL本以外の梱包はほぼ終了。っていうか、同人誌が多すぎだと思うんですが…
 トランクルームへ持って行くか、預けるか微妙なライン。
 商業本は買いなおしできるけど、同人誌は苦労するからなぁ~

 今日こそガーデン本を読みたいが、疲れのピーク。
 ラスボスもキニータ使用ってどうゆーことですかっ!スネークッっっ…死なせてばかりでゴメン。

 凄い!
 カラになりました!

 この中全部DVD!
 こちらもカラに。DVD専用です。

3月12日(水)
 『Amazonの欲しいものリスト全部公開』騒ぎについて。何をイマサラw

 で、yomyom3月号の在庫復活!もっと刷っておけ!って感じでしょうか。(自分は買えましたが)
 某ブログで「ライラはRPGゲームみたいだった」という記事が。似たように感じる人が結構多いらしい。

 コタツに入ってうつらうつらしてしまい、気付いたら夜中の1時を回っておりました。
 本日何もせず。
 MGSMは一応クリアしたけど称号「マウス」でした…多分最低ランクだっけ?

3月13日(木)
 毎年この時期は花粉症じゃないと言い張っているのですが、やはり辛い感じです。
 微熱があるっぽいのは花粉症のせいなのか?過去この季節にイヤな事があったからなのか?
 どちらにしろ、身体の防御反応なのは間違いなし。

 やっとこで小説(普通)の梱包作業に着手。「藤本ひとみ」とかまだとってあって恥ずかしさ倍増!
 晒し上げで手放さないことに決定。未だ梱包終わらず。

 上下巻の小説「御界/ON-KAI」購入。 *1
 帯の「僕は好奇心に勝てなかった、ちょっと”女”を体験してみたかったんだ」に惹かれて購入。
 (もう、ほんっとーに懲りない馬鹿者)
 案の定、騙されてしまった訳だが、別の意味で騙されて良かった。面白かったね。
 下巻最後の独白は感動した。
 そして片付けが進まなかった。

 *1 「イラスト/槇えびし」で購入決定! 小Juneのゲームエッセイ面白かったです。

 らのべ
 ラノベ

ラノベ
 わずかに存在する普通の本と藤本ひとみ。美馬坂くんだっけ?

3月14日(金)
 昨日、引越し先の鍵を貰ったので、部屋のモジュラージャックを確認し、電電へ電話。
 つーか、部屋にモジュラージャックが付いてるか付いてないかなんて、電電側で分かるんでねーの?
 (工事してるんなら記録残ってるでしょうが?)
 で、早速「付いてました」と電話してみると…
 結局、当初に予定していた日時に開通工事できるらしい。
 一体何度電話させれば気が済むんですか。。。 *2

 という訳でADSLのお引越しもネットから予約・・・と思ったら、あほーさんってば引っ越し先で提供してないんですけどっ!不覚!ありえません!
 どんだけ田舎に引っ越すんだよ、自分。

 結局あほーも解約しないとダメ。
 悔しいけど、かなり悔しいけど、慌てて電電のADSLサービスに申し込む。
 なんだか遣り切れない気持ちでいっぱいイッパイでございます。

 引っ越して直ぐにはネットに繋がらないだろうなぁ。
 21日にかかってくる電電の担当者との話し合い待ち。

 *2 この時点でもアレげな担当者。

▼▼▼ 
[タグ : ]

X週間前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-4.5

[ 2008/04/20 21:05 ] TB(0) | CM(0)
1からどうぞ。→ 引っ越し日記-1  2  3  4

  引っ越し写真

 日付や順番はバラバラですが、発掘された遺物を掲載します。

※付きの画像は拡大します

冒険へ
 さあ、冒険へ出かけよう!

じゅもん!
 冒険の必需品。

じゅもんは…
 たまに間違ってて死ぬほどショック!
汚い字なのが時の移ろいを感じさせます・・・

っていうか、捨てろ!いい加減 復活の呪文 は捨ててください!

次世代ゲーム機
 最新式の次世代ゲーム機をご紹介します

WS.jpg
ワンダースワン。FF限定ですって。

ゲーム機
恐るべきメガドライブ!
誰かこれ一式とWiiを交換してください(笑)

PS2!.jpg
PS2!! 現役1000番。

ファミコンなんとか
ファミコンなんとかのなんか

これはFFなんとか
新品未開封です。
中身は何だかわかりませんが。

こんな写真ばっかりですが、どうぞ。

 → 引っ越し日記 5 へ

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : 漢引っ越し
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索