Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

僕のため君のため-高岡ミズミ

[ 2012/01/25 00:00 ] TB(0) | CM(1)
MLBシリーズ4作目!
3作目の君の瞳を奪いたいを読んだ後に1作目2作目を購入したのですが……生憎というか案の上積ん読中です。
読むよ!これから読むよ!

今回もガッチリしている表紙に惹かれて本を手に取ってみたら、やっぱり西崎祥さんでした。
好きです大好きです(笑
3作目と同様にカップリングは選手×選手ですが、今回は年上攻(39歳)となっています。

僕のため君のため
高岡 ミズミ 西崎 祥
4344821750

著者:高岡ミズミ
イラスト:西崎祥
出版社:幻冬舎(ルチル文庫)
発行日:2011.12.20

-あらすじ-
自らドーピングを絶ち、外野手レオン・ミズシマは再びのメジャー昇格を目指して奮闘中。そんな彼のチームに、元メジャーのスター投手マックス・テイラーが合流した。不安と焦燥に張り詰めるレオンに、マックスは気負いない笑みを向ける。憧れの人がすっかり落ちぶれてしまったと落胆するレオンだが、やがてその揺るぎなさを眩しく思い始め……?


▼▼▼ …「僕のため君のため」の感想を読む

[タグ : 高岡ミズミ 西崎祥 ]
■カテゴリ : ガチっと小説

ロイヤル・ゴールド-生野稜

[ 2011/07/22 00:00 ] TB(0) | CM(0)
これなら誰にも文句を言わせない!
表紙からして超『ガッチっと』しているニューヨーク市警察の刑事が主人公の小説です。
もー、首がない感じがたまりません!なんてったって、彼は身長2メートル・体重100キロですからね。
そして彼のお相手は日本人の両親を持つ美しすぎるFBI捜査官。
……。
そこッ!「あれ?ドコかで……」とか言わないっ!(笑

そんな巨体のNYPD刑事×美麗FBI捜査官が繰り広げる昼メロBL、上下巻ということもあり大変読み応えがあって大満足でした。

ロイヤル・ゴールド〈上〉
4883023672
ロイヤル・ゴールド〈下〉
4883023680

■ロイヤル・ゴールド(上・下)
著者:生野稜
イラスト:西崎祥
出版社:心交社(ショコラノベルス)
収録:「ロイヤル・ゴールド」

-あらすじ・上巻-
ニューヨーク市警察殺人課所属の刑事、ジーン・マッコイは、麻薬売人の事件捜査のため、田舎町のコーシカを訪れた。そこでマッコイは、ユリの精かと見まがうほどの美貌を持つ、東洋人と出会う。彼こそが、マッコイをこの地に呼び寄せた日系のFBI捜査官、ケイン・ディビット・マツダイラであった。どうやらコーシカは、麻薬組織の中継地点であるらしい。また、組織関係者が数日前に謎の死をとげていたため、さっそく捜査にあたる二人であったが…。


▼▼▼ …「ロイヤル・ゴールド」の感想を読む
[タグ : 生野稜 西崎祥 ]
■カテゴリ : ガチっと小説

ガルシアと呼ばれた男-花郎藤子

[ 2011/07/06 01:00 ] TB(0) | CM(0)
「なにこのガチっと加減はっ!」と表紙に一目惚れして購入した一冊です。
一目惚れしたのはいいけれど、もの凄く扱いにくい彼でした。
ピカレスク?ハード・ボイルド?

ピカレスク小説 - Yahoo!百科事典
ハードボイルド - Yahoo!百科事典

ガルシアと呼ばれた男
花郎 藤子
4592870786

■ガルシアと呼ばれた男
著者:花郎藤子
イラスト:杉本要
出版社:白泉社(花丸文庫)
収録:「ガルシアと呼ばれた男」

-あらすじ-
天才科学者デ・ラ・メアによって創られた人工生命・ALは「人間に隷従する原則性を基盤とする生物」である。主人であるコルテス中尉を失ったその瞬間、 AL・イリヤは死人同然のクズになってしまったのだと思っていた。キングによってゴミ捨て場から拾われ、それから、ガルシアと呼ばれるその男に出会うまでは…。待望の力作!ついに!ついに刊行なる!!


▼▼▼ …「ガルシアと呼ばれた男」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : ガチっと小説
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



