Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

GUN&HEAVEN(こだか和麻) J・B×ロイだよ!集まれ~

[ 2016/09/30 18:16 ] TB(0) | CM(0)
最初から J・B×ロイ 派だった私、歓喜!

絆シリーズの感想でも書きましたけど、「圭×蘭丸」「政×桂」ではなく、「J・B×ロイ」イチ押しだったのです。
まさか「絆-KIZUNA- 11巻」が発売されて8年も経ってからスピンオフが発売されるとは…感無量です。

J・Bとロイのふたりがどんな人物なのかは『絆 -KIZUNA-』シリーズの5巻「GUN&ROSE (前後編)」を読んで貰えれば…
読んでください!

出来れば3巻も…
いや全巻!!(笑)
(DX版全5巻+通常版11巻となっておりますので…)

GUN&HEAVEN (ビーボーイコミックスデラックス)
こだか 和麻
4799730509

-あらすじ-
J・Bとロイは一流スナイパーで恋人同士。カラダは激しく交わっても、決して馴れ合わないクールな関係。顧客からの依頼を受け、世界中の都市で暗躍する日々を送っていた。
―――スナイパーは、存在の証拠を残してはならない―――
ある日、暗黙のルールに背き依頼主に余計な情を見せてしまうロイ。それを目撃したJ・Bが彼を問い質す。「手遅れかもしれんが荷物をまとめろ、今すぐこの国を出るぞ」彼の庇護下にあるのを我慢できなくなったロイは、CIAから極秘で依頼された天敵ATFのメインサーバーへの潜入ミッションを、J・Bに内緒で引き受けることに…! !「絆シリーズ」からの待望のスピンオフ、ついに単行本化!



▼▼▼ 「GUN&HEAVEN」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : こだか和麻

絆シリーズ-こだか和麻

[ 2008/09/18 00:09 ] TB(0) | CM(0)
16年越しの大作がようやく完結。(あれ?完結でいいんですよね?)
私は、雑誌『BE・BOY GOLD』掲載時には全く手を付けなかった作品です。
「後でコミックスを揃えてからでもいいかなー」と悠長に構えていたら、ビブロス倒産。
タイミング悪すぎです!(笑)

1巻の「Kizuna絆」が発売されたのは1992年12月!まだ青磁ビブロスだった頃なんですね~
その頃私は何をしてたのか思い出せもしません…

今回は愛蔵版(1~5巻)のカバーが素敵なので写真を撮ってみました。(Amaz○nさんが遅いので)
4巻の政がステキ刺青で格好いいですね。

ちなみに、最終巻「KIZUNA 11」をアニメイトで購入すると、愛蔵版っぽい限定デザインのカバーがついてます。

絆カバー

b-boy webにて2008年11月30日まで『つながる絆キャンペーン』を開催中。
クイズの答えを入力すると、PC用壁紙&携帯用待受画像が貰えます。
絵柄は↑の最終巻「KIZUNA 11」と同じ。当然ですが圭は見切れてませんでした(笑)

▼▼▼
[タグ : ]
■カテゴリ : こだか和麻

BORDER-境界線 1-こだか和麻

[ 2008/05/11 00:04 ] TB(0) | CM(0)
『BLからほど遠い漫画に…』
と作者自ら公言しておりますが。

何なの?この涎が止まらない具合はっ!

久々の骨太作品で至福の時でありました。

雑誌コミハグに連載中の「BORDER-境界線」がコミックスになりました~!
「1巻」と付いたことですし、次巻も無事に発売されることを願いつつ、まとめて読みたい部分が丸ごと入っているこの巻だけでも十分美味しいです。

軍隊もの好きは速攻でトライすべし。
いい男大集合って所もポイント高し。
非常に、ええそりゃもうご馳走様でした。

 雑誌コミハグ:Hug コミハグ 大人乙女のバイブル!粋でいなせなオトコ完全網羅!!

BORDER 境界線1 新装版
こだか 和麻
433190010X

■BORDER-境界線 1
著者:こだか和麻
出版社:メディエイション(Hugコミックス)

-あらすじ-
表向きは探偵事務所。しかしその実態は、法の網目をくぐるワルに制裁を下すプロの男たち。
リーダーの蘇芳大和をはじめ、宗悟、珠妃、桔平は一流のテクニックと頭脳で社会のダニを掃除する。
クールで、タフで、優しい男たちの鋼のハートと、切ない過去のエピソードが、本当の「男」と「真実の愛」を実感させてくれる!!


▼▼▼ …「BORDER 境界線 1」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : こだか和麻
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索