Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ-水上シン

[ 2008/09/29 00:06 ] TB(0) | CM(0)
ニュースを見てハッとなった私。

 まだ 金瓶梅(きんぺいばい) 読んでないんですけど。

中国の古典なのですが、小説で読むべきか?グリム童話で読むべきか。アダルDVDで観るべきか…

水上さんの金瓶梅も凄かった!表紙から裸体全開、フル回転!
原作では金蓮が女性ですが、こちらの金蓮は青年となっております。

金瓶梅 - Wikipedia

金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ
水上 シン
4835215494

■金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ
著者:水上シン
出版社:ビーボーイコミックス(ビブロス)

-あらすじ-
ド貧乏のはみだしっ子・金蓮は、たったひとつの取り柄である美肉を武器に成り上がるため大富豪に身を売り渡し、生きる性玩具となる道を選ぶ! でもその心の中には幼なじみの暴れん坊、お日様・武松がいた!! BL金瓶梅、待望の単行本化! 描き下ろし有。


▼▼▼ …「金瓶梅・奇伝 炎のくちづけ」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 水上シン

陸軍恋愛士官学校-水上シン

[ 2008/05/03 16:06 ] TB(0) | CM(0)
待ちに待った水上シンさんの最新刊。

こっ、これは!・・・ 

 (暫し絶句)

近代稀に見るフンドシ漫画でした。そして内容も面白い!

実は別のフンドシ漫画の記事を書くつもりだったのですが、

 これを書かずに何を書く

緊急度の高い最優先事項ですよ!
フンドシスキーだけではなく、軍服スキーな貴方もきっと満足するに違いない。。。

このコミックス。
書店のレジ前で『恥ずかしいから表紙を裏にして…』という手は使えません。
だって裏表紙からフンドシ全開ですから。

陸軍恋愛士官学校

残念!オビが掛かってても白い部分は隠れませんでした(笑)

陸軍恋愛士官学校
水上 シン
4896441605

■陸軍恋愛士官学校
著者:水上シン
出版社:ジュネコミックス(マガジン・マガジン)

-あらすじ-
第二次世界大戦下。立派な将校になる夢を抱き陸軍幼年学校の入学試験に挑んだ大和は、突然エリート将校で教官の鬼塚に押し倒されて―!!
ゴーマンな俺様教官・鬼塚と成績優秀でプライドの高い新入生・大和の超禁断・学園ラブ!!
コミックJUNEでの大好評連載がついに、一冊に!!描き下ろしもアリです


▼▼▼ …「陸軍恋愛士官学校」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 水上シン

鋼鉄の大天使-水上シン

[ 2007/10/06 22:56 ] TB(0) | CM(0)
気が付いたら全作品集まっていた作家の1人です。
絡みがとても美しくて好きだー!
利火羅金瓶梅・奇伝炎のくちづけなどは、背中がゾクゾクしました。
(ビブロス時代のコミックスが多いので、入手が難しいかもしれませんが)

「鋼鉄の大天使」は別の意味でゾクゾクものです。
ロスナー大佐、最高!

鋼鉄の大天使
水上 シン
4832284835

■鋼鉄の大天使
著者:水上シン
出版社:芳文社(花音コミックス)

-あらすじ-
戦死した兄に代わりハンス少年の援助を申し出たのは、防衛軍司令部のミハエル・ロスナー大佐だった。傲慢な大佐に反感を抱きながらも、その奔放で官能的な魅力に堕ちていくハンス。運命の出会いから最前線でのウエディング&ハネムーン、さらに描き下ろし後日談も収録。他、誘い受け弟と兄の友人、借金の担保に差し出される高校生、etc.…背徳の甘美な誘惑にあふれる禁断のセクシャルラブ作品集。


▼▼▼ …「鋼鉄の大天使」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 水上シン
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索