Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

肉体派ガチ! VOL.3 着衣エロ特集-燃え尽きたぜ…真っ白にな

[ 2012/05/24 22:58 ] TB(0) | CM(1)
・・・。
馬鹿ばかバカ大馬鹿野郎!!
暢気なことを言っていた自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。
すでに多数の作家の方からコメントが発表になっていますが、肉体派シリーズはこの号で休刊となってしまいました。奥付にもしっかり”休刊”の文字が。

-奥付-
肉体派シリーズはこの号をもちまして休刊となります。ご協力いただきました作家さん、デザイナーさん、そしてなにより読者の皆さまにたくさんの感謝を。そう遠くないうちに、また別の形でお目に掛かりたいです



理由については推して知るべし。仕方ないし無理もないというのは頭では分かっていても心がついていかないよ!ショックのあまり暫く現実逃避していたよ!(笑
いやふざけているようで本当に落ち込んでいるので、感想については後日書き直します(いつにも増して酷い)。
あれ?面白楽しいハズなのに、誌面がぼやけて見えないんですけれども・・・

そう遠くないうちに、また別の形でお目に掛かりたいです』との言葉を信じ、明日以降は抜け殻にならないように生きていきたいと思います。
早く帰ってきてぇぇぇぇぇーーーーー!!

リブレ出版から今夏に『PINK GOLD』という18禁本が発売されるようですが、はてさてどうなるんでしょうかねぇ。なんとか踏ん張って欲しいものです。発売前なんですけれども超頑張って!

肉体派ガチ! VOL.3 特集:着衣エロ
[アダルト]
4799002872

発行日:2012/05/23
出版社:オークス

肉体派 ~AQUA★BOYS~

▼▼▼ …「肉体派ガチ! VOL.3 着衣エロ特集」の感想を読む

[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ

肉体派ガチ! VOL.2 雄尻特集-見放題です…フフフ

[ 2012/02/25 00:00 ] TB(0) | CM(3)
雄っぱいとくれば、当然 雄尻になるのは自然の摂理で宇宙の法則です。

変わっていないようで変わってた肉体派ガチ! VOL.1 戦うおっさん特集
第2弾となる『雄尻特集』では、変わったようで元に戻りました(笑

まあ元に戻った理由はコレで、表紙に↓を付けて、肉体派的には一件落着なんですかね?

肉体派の成人マーク

表紙に『成人マーク』が入りました。
中身も「モザイク?何ソレ?」な状態で、 1本だけになってます。
よい子はみてもかってもいけません。
元に戻っただけなんだけどね。

何はともあれ、 全 開 なお尻、、、ではなく雄尻万歳!!

肉体派ガチ! 2 雄尻特集
[アダルト]
4799002422

発行日:2012/02/23
出版社:オークス(OKS女性向けコミックス)

肉体派 ~AQUA★BOYS~

▼▼▼ …「肉体派ガチ! VOL.2 雄尻特集」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ

肉体派ガチ! VOL.1 戦うおっさん特集-変わってないようで変わってます。

[ 2011/11/21 16:12 ] TB(0) | CM(2)
おめでとう!そしてありがとう!
肉体派 から 肉体派ガチ! に名称を変更しての創刊号が発売されましたー!
さらに「戦うおっさん」特集なので、中身はおっさんばかりでホクホクでございます。
何故だか出版社名がひっそりと変更されてますが、普通にAQUA★BOYSで紹介されてるし。
何も変わってなかったんだ!
と、言いたいところですが、実は……結構変わってるんです。

 消し がそりゃもー激しくなってるー!

全体的にモノにモザイクが入るようになってました。このご時世仕方ないんでしょうねぇ……
VOL.19 極!! エロがAmazonで取り扱いされなくなったのも、そんな理由からですし。
(そんなに・・・だったかなぁ~?)
今後はモノを見せられない分、読み手の妄想力を底上げするような内容や構図(?)がモノを言ったりするのかしら。
今後に期待です!

「消し」以外にも『ガチ!』になってからの変更点がいくつかありまして、作者コメントがそれぞれ1ページづつになっていたり、作家インタビュー(今回は白石忍さん)なる2ページ記事が新しく追加されてます。それぞれ何気に嬉しかったりするので続けて欲しいです。

※追記
現在、Amazonからは商品登録削除されています
 →記事:なぜ肉体派はダメなのか-不健全指定図書について

肉体派ガチ! VOL.1 戦うおっさん特集
4799001914

発行日:2011/12/23
出版社:オークス(OKS女性向けコミックス)

肉体派 ~AQUA★BOYS~

▼▼▼ …「肉体派ガチ! VOL.1 戦うおっさん特集」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



