Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

媚の椅子-池玲文

[ 2008/10/07 00:11 ] TB(0) | CM(0)
主に「b-BOY Phoenix」に掲載された作品を収録した一冊。
一応説明しておきますと、Phoenixはアンソロ本なので毎号「○○特集」というようなお題がついてます。
今回「媚の椅子」に収録された特集はというと…

  お題 : あらすじ

 おどうぐ : 道具でカンジて、私でイきなさい。
 黒医者・白医者 : その腹黒さがたまらない。その純真をめちゃくちゃにしたい。
 ヘタリーマン : ヘタレなサラリーマンにマジ惚れしちゃいました。


特に「おどうぐ」のお題に沿って描かれたタイトルにもなっている「眉の椅子」は、お題に負けないくらいの直球勝負でした!
そのまんまの「おどうぐ」じゃないですか(笑)
 
媚の椅子
池 玲文
4862634451

■媚の椅子
著者:池玲文
出版:リブレ出版(スーパービーボーイコミックス)

-あらすじ-
長く抗争を続けてきた梅崎組と相賀組の手打ち直前。相賀組の男が刺された。梅崎組若頭・加賦は、犯人を匿っているであろう韮沢を拘束し、苦痛と快楽をその体に施すが一向に口を割る気配がない。「惚れてた男に犯されて嬉しいかそれとも俺に振られた腹いせか? 韮沢」決して痛みに媚びない韮沢の真意とは?描き下ろしあり!


▼▼▼ …「媚の椅子」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 池玲文

hide and seek-池玲文

[ 2007/09/07 22:41 ] TB(0) | CM(0)
このコミックが発売された際、非常に悔しい思いをした私。
『クソっ!今までノーチェックだったぜ…』
そう、池玲文がこんな作品も書いてるだなんて、まったく知らなかったのでした。

短髪・ヒゲ野郎から人外ものまで絶賛取り扱い中。
作品内容は短編9編+おまけ1編。
そしてカバーを外すと…ちょっとした面白4コマ?が掲載されております。

hide and seek
池 玲文
4775509160

■hide and seek
著者:池玲文
出版:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
岳流はデカい図体のくせに大のシスコンでアホの子。ある日、大事な姉を巡って天敵・鰐河原と路上で大ゲンカを始めるが、通報されてふたり路地に逃げ込む。そこで鰐河原と密着しているうちに、妙な雰囲気になってしまい…!?表題作『hide and seek』ほか、描きおろしを含む9作品を収録。池玲文、初の肉体派コミックス登場!


▼▼▼ …「hide and seek」の感想を読む
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 池玲文
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索