Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

神と俺様-スズカケシュウジ

[ 2008/10/13 17:07 ] TB(0) | CM(0)
「表紙が裸のオッサン」だとか「爆男コミックス」とかいう理由は置いといて。

 ゼヒ読んで下さい。 <(_ _)>

普段滅多に使わない顔文字を使って真剣さを表してみました。
茶化してません、真剣です!(笑)

必ずや皆様を「あっ」と言わせてみせます。
「あっ」よりも「あ゛ぁっ」かもしれませんが…

神と俺様
スズカケ シュウジ
4892364142

■神様と俺様
著者:スズカケシュウジ
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「神様と俺様」の感想を読む
[タグ : ]
■カテゴリ : 爆男コミックス

もっとあなたをしりたくて。-吉野まつり

[ 2008/09/06 00:02 ] TB(0) | CM(4)
人生初のスキンヘッドものが衝撃的すぎて、思わず本を閉じてしまいました(笑)

さらにカバーを外して仰天。
バニーガールかよっ!(もちろんスキンヘッドで)
いや、ガールじゃないからボーイ・・・でもないからこれは何なのだ?

バニーおじさん。
バニーおっさん。
バニーおやじ。
バニーおっちゃん

・・・。

もっとあなたをしりたくて。
吉野 まつり
489236410X

■もっとあなたをしりたくて。
著者:吉野まつり
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …「もっとあなたをしりたくて。」の感想を読む
[タグ : 吉野まつり ]
■カテゴリ : 爆男コミックス
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索