Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

幾千もの夜の秘めごと(華藤えれな)-アラブもの小説(178)

[ 2012/04/11 00:02 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)178冊目。

やっぱり[再会]ものって燃え上がるわーと改めて感じた作品です。
今まで読んできたアラブものでも『一度離れてしまったふたりが再び…』という内容の作品は、お気に入りのものが多かったりします。
今回再会するアラブさまは、いざ再会してみると自堕落な生活を謳歌しているような方でしたが、さてさて。

幾千もの夜の秘めごと
華藤 えれな
4862961924

■幾千もの夜の秘めごと
著者:華藤えれな
イラスト:梨とりこ
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行日:2010.4.10
ジャンル:現代 ハワイ→イスタンブール
攻:王子 25歳
受:ボディーガード講師 25歳
収録:「幾千もの夜の秘めごと」

-あらすじ-
内政不安の続く中東の産油国アムランで、王子イドリスと兄弟のように育った惺は、ある陰謀に巻き込まれ彼を傷つけたまま国を追われた。8年を経て、淡い想いすら抱いていた彼の元に護衛として招かれた惺。しかし、人が変わってしまったようなイドリスは「再会を祝い、今夜の伽を命じる」と、美しく微笑み―。熱を煽るかのように感じるところを弄られ、嬲られる。まるでプライドを傷つけて楽しむかのような彼に悔しさがこみ上げる惺だったが…。


▼▼▼ …「幾千もの夜の秘めごと」の感想を読む
スポンサーサイト




[タグ : アラブ 華藤えれな 再会 媚薬 SP ]
■カテゴリ : アラブ・フェア

うたかたの愛は、海の彼方へ(華藤えれな)-アラブもの小説(***)

[ 2010/08/03 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)***冊目。

「オスマン・トルコはどうなのさ!?」
ほら、トルコとアラビア半島って近いじゃないですか…という訳で判定委員会(1名)が乗り出して審査開始。

・・・(審議中)・・・。

ベネツィアの仮面舞踏会が出てきちゃうと、どう考えてもアラブもの(砂漠もの)じゃないですよね!(笑)

うたかたの愛は、海の彼方へ
華藤 えれな
4796400648

■うたかたの愛は、海の彼方へ
著者:華藤えれな
イラスト:高階佑
出版社:海王社(ガッシュ文庫)
装丁:文庫
発行日:2010.08.10
ジャンル:中世 ベネツィア
攻:特使
受:海軍
収録:「うたかたの愛は、海の彼方へ」

-あらすじ-
それはありえない再会だった―。海軍の勇将として名を馳せるベネツィア貴族のレオーネは、秘密裏の会談のためオスマン・トルコから使者を迎えた。だが、そこにはいるはずのない男がいた。かつて兄のように慕った従者のアンドレア。彼は戦死したはずなのに…。敵国の使者となった彼は国の不手際の代償にレオーネの躰を要求する。「ずっと夢見ていた。おまえに最高の屈辱を与える日を」国のために応じるしかないレオーネは、夜ごとアンドレアから快楽を教え込まれることになり…。


▼▼▼ …「うたかたの愛は、海の彼方へ」の感想はありませんが…
[タグ : アラブ 華藤えれな 高階佑 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索